<< 「仕事で始まり仕事で終わった」 | main | 「5月31日(日曜日)」 >>
「冬のソナタ・・・10話」

くもり あめ 今日の天気は、曇り・雨・・・

今日も一日、お天気が良くありません。

今日も午後から仕事です・・・

先日BS20周年特集で、第一位で選ばれた
ゆき 「冬のソナタ・10話」を見ました。

ぺ・ヨンジュンとチェ・ジウ主演の韓国ドラマ・・・

komakyonも、冬のソナタでは、
やっぱりこの10話が好きですね。

雪の中で戯れるミニョンとユジン・・・

雪球の中にネックレスを入れて、ユジンに
割ってごらん。という仕草をするミニョンがいい〜〜〜

そして、最後の場面では、
ユジンがミニョンに、言ったのです。
「私、ミニョンさんに謝りません。
ミニョンさんは、私の心を持っていったから・・・」と。

立ち去ろうとするユジンを
ミニョンが抱き寄せ、ハグして涙ぐむ・・・

良いですよねえ〜〜〜

ミニョンさんは、
komakyonの心も持っていきました〜〜〜イヒヒ

あ〜〜〜、ユジンと代わりた〜〜〜い・・・

ミニョンにハグされた〜〜〜い・・・

ヨン様にハグされた〜〜〜い・・・

(バカじゃないの。って言わないでね〜〜〜イヒヒ )

でも、何度見ても、冬ソナはいいわ〜〜〜

「冬のソナタ」によって、
ヨン様ブーム・韓流ブーム・韓国ブーム・ハングルブームを
日本に引き起こしたんですもんね。

日本だけじゃないですもんね。

たった一本の韓国ドラマが
ここまでするとは、スゴイ!!!

komakyonもその中の一人ですが・・・ニコニコ

今は、パッチワークが忙しくて
あまり色んな韓国ドラマを見る時間がないけれど、
落ち着いたら色々見てみたいな〜って思います。

そう言うことで、
これから午後の仕事まで、パッチワークタイム・・・

では、またね〜〜〜




JUGEMテーマ:海外ドラマ


komakyon / 韓国関連 / CM(0) / TB(1)
スポンサーサイト
スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://komakyon.jugem.jp/trackback/2174
この記事に対するトラックバック
ぺ・ヨンジュンは、日本で2003年BS-2で放送された韓国ドラマ『冬のソナタ』のヒットにより大ブレイク、2004年4月~8月にはNHK総合で放送されてからは、特に中年以上の女性ファンが多く圧倒的なしじをあつめています。しかし、私は、映画『スキャンダル』をみて日本映画に
ぺ・ヨンジュンと韓国映画 / ぺ・ヨンジュンto韓流映画ブログナビ / 2009.06.02(Tue)15:14