<< 「キムチ餃子鍋・・・」 | main | 「今日も、の〜んびりパッチワーク。」 >>
「ピンクッション交換会・・・」


    頂いたピンクッション            komakyonのピンクッション

今日も暑くない一日で、過ごしやすかったです。

今日も一日、パッチワークしての〜んびりと・・・

サークルでのピンクッション交換会で、
とっても可愛いピンクッションをいただきました。

10名の方たちとの交換会では、
私はTさんのピンクッションでした。

さっそく使わさせていただいてます。

私、待針はた〜〜〜くさん使うので
ちょっと大ぶりなピンクッションは嬉しいです。

可愛いピンクッションを、ありがとう〜〜〜

さて、今日のパッチワークは・・・

今日も、オレンジタペのキルティング。

まだもう少し掛かりそうですね。

キルティングをするのが、次々と・・・

楽しみながら、頑張ろう〜〜〜っと。

では、また明日・・・


JUGEMテーマ:パッチワーク
 
komakyon / パッチワーク / CM(6) / TB(1)
スポンサーサイト
スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

この記事に対するコメント

tuboiさん、こんばんは〜
本当に楽しい企画で、わくわくしちゃいますよね。
今日、パッチ仲間に見せたら、
素敵なピンクッションね。って言われましたよ〜
ありがとう〜〜〜
komakyon / 2011.08.05(Fri)21:08
こまきょんちゃん〜こんにちは〜♪
ワクワク企画でしたねっ!
誰のが来るかなぁ〜って待っている時間も楽しかったし、届いたのを見てまた、喜んで。。。
いい事尽くめでした〜〜(^^♪
素敵なピンクッションアリガトッ!!大事に使わせていただきますね〜♪
tuboi / 2011.08.05(Fri)14:22
ありんこさん、こんにちは〜
ピンクッション交換会、楽しかったですね。
はい、Tさんと交換でした。
とても可愛いピンクッション・・・
早速使わさせてもらいました〜
これからも、よろしくです〜〜〜
komakyon / 2011.08.04(Thu)18:23
こまきょんさんこんにちは〜
私も交換会参加させていただきました〜
とてもうれしい&楽しい企画でしたね〜
Tさんと交換でしたか〜どちらもとても素敵です〜^^
トラバさせてくださいね〜^^
ありんこ / 2011.08.04(Thu)10:30
ピッピさん、こんばんは〜
本当、皆さんのピンクッション可愛かったですねえ。
届いたその日から、使わさせていただきました。
新しいPCになったのですね。
私のPCも修理が終わったって昨夜電話が・・・
新しいPCも、ちょっと動作が違いますよね。
ピッピさんなら、すぐ慣れるかも・・・
komakyon / 2011.08.02(Tue)19:38
みなさんのピンクッションとっても
可愛かったですよ〜
Tさんもとても喜んでブログにアップしてました

PC買い換えたら慣れるのに大変で〜〜す
ピッピ / 2011.08.01(Mon)21:56
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://komakyon.jugem.jp/trackback/3582
この記事に対するトラックバック
キルトサークルQRCの企画・・・ピンクッション交換会でミラクルさんとピンクッションを交換させていただきました〜・^^ キルトサークルQRC主宰ピッピさんが会員の皆さんのピンクッションを送付してくださいました〜。 いつも本当にご苦労様です。楽しい企画、あり
ピンクッション交換会 / キルト&ガーデン 幸せ時間 / 2011.08.04(Thu)10:31