<< 「マカロンポーチ、3個完成〜」 | main | 「今日のお喋り〜」 >>
「マカロンとパートナーシップキルトの番号」


今日の天気は、曇り・・・

今日は、あと一週間後に控えた韓国旅行の
色々な書類を、旅行社まで4人で取りに行ってきました。

色々と説明を受けて・・・

保険も一緒に、申し込んできました。

これで、準備万端・・・

その後は、I さんと二人で、ランチに・・・

和食バイキングの「ひな野」で、90分間の美味しいランチタイム。

土曜日なので、混んでました。

た〜くさんの美味しいお料理を楽しんで・・・

楽しいお喋りと美味しいお料理で、楽しかった〜〜〜

帰宅したら、パートナーシップキルトの葉書が届いてました。

私のキルトNOは、13番でした。

お友達と一緒のキルトには、なりませんでした〜

来年のキルト展が、楽しみですねえ。

さて、今日のパッチワークは、
和布のマカロンポーチが、出来ました。

可愛いです・・・

マカロンポーチ、増殖中〜〜〜

まだまだ、パッチワークは続きます・・・

では、また明日・・・

JUGEMテーマ:パッチワーク
komakyon / パッチワーク / CM(4) / TB(1)
スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

この記事に対するコメント

ピッピさん、こんばんは〜
ピッピさんのキルトとちょっと離れちゃいましたねえ。
皆さんのPSQを見るのが、とても楽しみです。
komakyon / 2011.11.07(Mon)20:38
私のところにも届いています
アップするのすっかり忘れていましたが
私は70番です
今回はお友達と一緒のキルトに
ならなかったんですね〜
会場で見るのが楽しみです
ピッピ / 2011.11.07(Mon)20:13
ありんこさん、こんばんは〜
この葉書が届くと、何だか嬉しい気分・・・
マカロン、色々な布が可愛くて
どんどんハマッテいく感じです。
komakyon / 2011.11.07(Mon)19:49
届きましたね〜
私のところにも来ました〜
うれしいですね!参加してよかったなぁ〜と思える瞬間です^^
マカロンそれぞれとてもかわいいですね〜
生地によって表情が違うのでいくら作ってもあきないですよね!
ありんこ / 2011.11.07(Mon)09:16
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://komakyon.jugem.jp/trackback/3678
この記事に対するトラックバック
NHK「すてきにハンドメイド」パートナーシップキルトの展示のお知らせ葉書届きました〜 参加された方のお手元にも届いていますでしょうか〜 東京国際キルトフェスティバルー布と針と糸の祭典2012ー...
「すてきにハンドメイド」パートナーシップキルト〜♪ / キルト&ガーデン 幸せ時間 / 2011.11.07(Mon)09:18