<< ツバメの巣が・・・ | main | パソコン教室では・・・ >>
「バリでの出来事」と・・・

今日は、韓国ドラマ「バリでの出来事」を見ました。
と言っても、まだ、第4話までです。

ソ・ジソプとチョ・インソンの二人の男優と、ハ・ジウォンとパク・イェジンの
二人の女優の「バリ」と「ソウル」を舞台にしたドラマです。

韓国ドラマを見る人は、もうきっと、見ていると思いますが・・・

以前テレビで放送していた時に、少し見て、面白そうだと思って、
友人に、DVDを借りました。ラッキー

韓国ドラマは、韓国語を勉強するのに、とても良い教材だと思うのだけれど、
ドラマばかりを見ていると、他の事が出来なくなってしまうので・・・(~_~;)

特に、パッチワークをしていると、なかなか縫うのが遅くなってしまって、
はかどらなくて・・・(-_-;))。

komakyonの友人達は、みんな、韓国ドラマをよく見ていますよ・・・

色々な事を、よく知っているの。

ドラマのストーリとか俳優の名前とか、komakyonは、
「冬のソナタ」のヨン様のお陰で、韓国に興味をもって、韓国旅行をして、
韓国語を勉強して、そして、ステキな先生と出会って、ステキな友人達も出来ました。

もっともっと、色々な韓国ドラマを見て、
会話が出来るように頑張りたいと思っています。(*^_^*)

では、続きはまた、この次に・・・ラッキー


『こまきょんの部屋』
komakyon / 韓国関連 / CM(0) / TB(1)
スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://komakyon.jugem.jp/trackback/4
この記事に対するトラックバック
韓国ドラマ公式ガイド バリでの出来事 【内容紹介】 “バリラバー”急増中! ハ・ジウォン、チョ・インソン、ソ・ジソプ主演! 衝撃的な結末のこのドラマがこの一冊で全てがわかる 全20話完全ストーリー解説付き!! 主演4人のインタビューもあります。
韓国ドラマ公式ガイド バリでの出来事 / 海外・韓国ドラマLife / 2006.05.17(Wed)00:55