<< 「漢字クロスワード本とマック」 | main | 「掃除と片付け日和・・・」 >>
「しょうが酢と酢たまねぎ。」

今日の天気は、晴れ・・・

午前中は、リビングの窓全般と
あっちこっちの網戸掃除しましたが
網戸、結構汚れていました。

普段しっかりと掃除していれば
あっちこっちの汚れもそれほどでもないんだろうけど。

昨日、しょうが酢と酢たまねぎ作りました。



しょうが酢は毎日使ってますが
酢たまねぎもサラダとかお肉料理に
色々使えそうかなと思い一緒に作ってみました。

今までのしょうが酢は、新しょうがでしたが
もう新しょうがは売っていなかったので
土しょうがで作りました。

酢たまねぎは、2〜3日経ってから
使ったほうが良いと書いてましたので
もうちょっと置いておきます。

そして、今日のパッチワークは、
昨日と同じくキルティングをチクチクと・・・

パッチ途中のおやつは、これ・・・



私の好きなエクレア・・・時々食べたくなる。

それでは、また明日・・・


JUGEMテーマ:手作り

komakyon / 料理 / CM(0) / TB(0)
スポンサーサイト
スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://komakyon.jugem.jp/trackback/5563
この記事に対するトラックバック