<< 「自家製梅酒いただきました。」 | main | 「色々たくさんいただきました。」 >>
「キムチの壷 キムチ漬けの素」

今日の天気は、晴れ・・・

先日買ってきたこの「キムチの壷 キムチ漬けの素」



最近ずっと買って食べているお気に入りのキムチは、
王道キムチと言う白菜キムチですが
昨夜は、このキムチ漬けの素を使ったカクテキを作って食べて


今夜は、大根を千切りにしてキムチ漬けにして食べましたが


どちらもシャキシャキとした食感が美味しくて
明日は薄切りのキムチ漬けにしようかな。

このキムチの素、なかなか美味しいですよ。

ikechan農園の大根も美味しいし
何だか癖になりそうで、毎日食べたくなるキムチ漬け。

主人にも好評で良かったです。

さて、今日のパッチワークは、
バスケットタペの○のキルティングが全部終わったので
今、グリーンの包みボタンを四角のボーダー中心に付け途中。

包みボタン、可愛い感じ・・・

今夜は、久しぶりのポークソテーでした。

それでは、また明日・・・


JUGEMテーマ:私の手料理



komakyon / 料理 / CM(0) / TB(0)
スポンサーサイト
スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://komakyon.jugem.jp/trackback/5582
この記事に対するトラックバック