<< 「主人の小銭入れ。」 | main | 「花粉症、真っ最中・・・」 >>
「Happy Birthday・・・」

今日の天気は、晴れ・曇り・・・

    

今日は、私の○回目のHappy Birthday ・・・

毎年元気でこの日を迎えられると言う事は嬉しいですが
年々年齢を重ねていくので
嬉しいと言うか、何というか複雑な気持ちですが・・・

今夜は、お祝い?と言う事で
私の好きな美味しいお寿司を食べに行ってきました。
(いつもの安いお寿司ではないですよ。)

先週も今月誕生日だと言う事で
ステーキハウスに行ってライブを見てきましたが
今日は今日と言う事で・・・

まずはビールで乾杯して、
日本酒、焼酎、ウイスキーと飲みながら
お寿司やツマミを食べながら〜
楽しいひとときを過ごしてきました。

白子の天ぷら、美味しかったです〜

画像は、無いですが・・・

来年のお誕生日まで、元気に過ごしていきましょう。

元気でないとパッチワークも出来ませんからね。

そして今日のパッチワークは、
バッグの仕立てに入ってます。

金曜日のパッチ教室までに完成させて
持って行ければと思ってます。

それでは、また明日・・・


JUGEMテーマ:記念日



komakyon / 記念日 / CM(5) / TB(0)
スポンサーサイト
スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

この記事に対するコメント

toccoさん、こんばんは〜
お祝いコメント、ありがとうございます。
いくつになっても、お祝いは嬉しいです。
これからも元気で、チクチク出来るように
健康に気をつけて過ごしていきたいと思っています。
ありがとう〜
komakyon / 2017.02.28(Tue)20:04
お誕生日おめでとうございます♪
いくつになってもうれしい日ですよね!
元気で、平和な日々でないと、チクチクもできませんものね。
素敵ないい1年でありますように^^v
tocco / 2017.02.28(Tue)18:33
お誕生日おめでとうございます♪
いくつになってもうれしい日ですよね!
元気で、平和な日々でないと、チクチクもできませんものね。
素敵ないい1年でありますように^^v
tocco / 2017.02.28(Tue)18:33
ピッピさん、こんばんは〜
お祝いコメント、ありがとうございます。
美味しい物食べて、美味しい物飲んで・・・
幸せなひとときでした〜
これからも健康第一で
チクチクも楽しんで生きたいと思っています。
頑張りま〜す・・・
komakyon / 2017.02.27(Mon)20:27
お誕生日おめでとうございます〜( &#9696;&#8255;&#9696; )
お寿司屋さんでカンパイ〜良いわね〜
大好きなもの食べて飲んで素敵な
お誕生日の日を過ごしましたね〜カンパイ〜
そうそう〜健康第一で素敵な一年に
なりますように〜
チクチクも楽しみましょう〜
ピッピ / 2017.02.27(Mon)19:58
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://komakyon.jugem.jp/trackback/5665
この記事に対するトラックバック