<< 「花粉症、真っ最中・・・」 | main | 「次のバッグは、この布で」 >>
「茶系バッグ、完成しました。」

今日の天気は、晴れ・・・

気持ちのいい晴れの天気でした。

今日のパッチワーク・・・

茶系のバッグ、完成しました〜〜〜

今回の基本色は、茶系でこんな感じのバッグです。





サイズは、口部分・・・30cm  縦・・・26cm
     底部分・・・38cm  マチ・・・上5cm底8、5cm

前回と持ち手は同じ焦げ茶ですが
バッグ本体の寸法を少し小さめにして作りました。

まだ底板は付けてないので、底部分ちょっとヨレヨレしてますが。

これくらいのサイズが使い易いかなって思うので
また同じサイズで自分用のバッグを作ります。

自分用のバッグは、お友達から頂いた紫系の布で作ります。

それでは、また明日・・・


JUGEMテーマ:パッチワーク

komakyon / パッチワーク / CM(2) / TB(0)
スポンサーサイト
スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

この記事に対するコメント

みーまんさん、こんばんは〜
お誕生日お祝いコメント、ありがとうございます。
バッグ、持ち手が楽しいバッグで
まだ何個か作りますよ〜
私もまだ色々な持ち手があるんですよ・・・
komakyon / 2017.03.02(Thu)20:21
komakyonさん こんにちは〜♪
遅くなってしまいましたが、お誕生日 おめでとうございます^ - ^
健康で歳を重ねたいですね!

komakyonさん、もうバッグが完成されていて
早いですね!
持ち手も色々あるんですね…
昔し買った、持ち手がまだ使わずにありますが、
この持ち手の方が素敵です♪
みーまん / 2017.03.02(Thu)15:38
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://komakyon.jugem.jp/trackback/5667
この記事に対するトラックバック