<< 「キルティングとじゃがいもラーメン」 | main | 「相棒 劇場版検見てきました」 >>
「たこ焼きでした〜」

今日の天気は、晴れ・・・

日中晴れていた天気も、夕方くらいから曇って・・・

午前中、衣類の片づけをして
あれも要らない、これも要らないと出していたら
何とゴミ袋4個分にもなって
下駄箱の中の履かない靴も整理しました。

午後からは、パッチワークタイム・・・

バスケットタペの直線キルトが終わったので
葉っぱのパターンの落としキルトを始めました。

そして、今夜の晩ご飯は・・・たこ焼きでした〜



我が家のたこ焼きの具は、
タコ・紅ショウガ・コンニャク・揚げ玉・青ネギ・桜えびと
色々具だくさんのたこ焼きです。

私、作る人・・・主人、食べる人・・・忙しい・・・

このたこ焼き器、結婚した時に買ったもので
年季が入ってますが、まだまだ使えますよ。

久しぶりのたこ焼き、美味しかったです〜

それでは、また明日・・・


JUGEMテーマ:私の手料理



komakyon / 料理 / CM(0) / TB(0)
スポンサーサイト
スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://komakyon.jugem.jp/trackback/5671
この記事に対するトラックバック