<< 「たこ焼きでした〜」 | main | 「リサイクル品とお野菜頂きました。」 >>
「相棒 劇場版検見てきました」

今日の天気は、晴れ・曇り・雨・・・

映画「相棒 劇場版検弩てきました。



大画面で見ると、音響効果もあって見ごたえありますね。

テレビでの”相棒”も毎回楽しみに見ていますが
劇場版で見るのは今回が2回目・・・

やっぱり迫力が違いますね。

今回は、右京さんが銃で撃たれる場面も・・・

映画を楽しんだ後は、
新規オープンした餃子の王将でランチ・・・

主人は、天津飯で。


私は、中華飯で。


少し餃子も食べたくなって・・・


ランチセットメニューもたくさんありましたが
一人で食べきれる量ではなくて単品にしました。

その後、コストコに買い物に行きましたが
コストコ、とっても空いてました。

さて、今日のパッチワークは、
帰って来てから少しだけパッチワークタイムで
バッグのパターンにアイロンを掛けて、仕付けをして
これからキルティングに入ります。

それでは、また明日・・・


JUGEMテーマ:今日のおしゃべり



komakyon / 今日のおしゃべり / CM(2) / TB(0)
スポンサーサイト
スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

この記事に対するコメント

toccoさん、こんばんは〜
相棒、面白かったですよ〜
大画面で迫力あって・・・
テレビドラマの相棒も、好きなドラマです。
komakyon / 2017.03.07(Tue)19:48
相棒、おもしろかったでしょう!!
いいですねぇ〜〜

tocco / 2017.03.07(Tue)18:25
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://komakyon.jugem.jp/trackback/5672
この記事に対するトラックバック