<< 「ゆりの郷  日帰り温泉」 | main | 「今日のお喋り・・・」 >>
「コストコでの買い物・・・」

今日の天気は、晴れ・・・

爽やかな晴れの天気でした。

この間”コストコ”で買ってきた色々・・・



玉ねぎ酢を作るのに、紫玉ねぎが無くて
普通の玉ねぎ買ってきました。



いつも車でコストコに行くので、
買う物も重い物ばかり買って来る。

お菓子好きな主人が買ったのは、これ・・・



こんなにたくさん、食べるの飽きそうな感じ・・・

今日のパッチワークは、
ハートのパターンを一個作って、バッグの仕立ての準備して・・・

明日は、楽しいパッチワーク教室なので
またバッグの布見ていただこうかなと準備しました。

晩ご飯も終わったので
これから少しパッチタイム・・・

それでは、また明日・・・


JUGEMテーマ:今日のおしゃべり



komakyon / 今日のおしゃべり / CM(2) / TB(0)
スポンサーサイト
スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

この記事に対するコメント

ピッピさん、こんばんは〜
コストコに行くと、ついつい重い物ばかり・・・
ピッピさんも、ハートのパターン作るんですね。
布整理にハート、可愛いのが出来そうですね。
komakyon / 2017.03.10(Fri)17:29
おはようございます〜

コストコは量が凄いですね〜
玉ねぎ酢色々使えて便利よね〜
ハートのパターン私も作って見たいと
思って未だ作っていなかったです〜
布整理にもなって良いかなあ〜
今日は暖かくなりそうで嬉しくなりますね〜
ピッピ / 2017.03.10(Fri)08:36
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://komakyon.jugem.jp/trackback/5676
この記事に対するトラックバック