<< 「バッグの布準備・・・」 | main | 「廃車の日・・・」 >>
「葉っぱの落としキルト」

今日の天気は、晴れ・・・

今日も一日のんびりと・・・

今日も午後からパッチワークタイム・・・



今日のパッチワークは、
葉っぱの落としキルトをチクチクして
12枚ある葉っぱの、ただ今4枚目が終わったところです。

葉っぱ一枚一枚のキルティングだから
一つの葉っぱのパターンに時間が掛かる・・・

それから、バッグ本体にファスナー部分を付けて
これからパイピング部分をマツっていきます。

バッグもそろそろ完成間近・・・

今夜の晩ご飯は、肉じゃがと菜の花の酢味噌和えと
グリーンサラダととろろ納豆と豆腐の味噌汁・・・

主人、いつも肉じゃがにウスターソース掛けて食べるんです。

結婚した時から、肉じゃがにウスターソース掛けて食べるので
何でソース掛けるの?って聞いた事があるのですが
家(実家)でいつもソース掛けて食べてたから・・・と。

何だかな〜〜〜って感じ・・・

それでは、また明日・・・


JUGEMテーマ:パッチワーク



komakyon / パッチワーク / CM(0) / TB(0)
スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://komakyon.jugem.jp/trackback/5679
この記事に対するトラックバック