<< 「廃車の日・・・」 | main | 「紫バッグ・・・」 >>
「楽しかった〜飲み会」

今日の天気は、雨〜曇り・・・

肌寒い一日でした。

昨夜のikechanとの飲み会、楽しかった〜です。

久しぶりにお気に入りの海鮮居酒屋に行って
pm7時までドリンクタイムセールと言う事で
それではとikechanとまず生ビールで乾杯して
お料理も食べながら、ふぐヒレ酒を飲んで
pm7時までもう一杯ワインを飲んで・・・



ふぐヒレ酒も美味しくて、日本酒追加で飲んだりして
最後の一杯は、桜モヒートで・・・



お新香盛り合わせ・活ツブ刺身・サーモン刺し身・
ホタルイカとうどの酢味噌和え・つくね・
しらすピザ・白玉抹茶アイス・・・美味しかった。

美味しいお料理を食べながら〜〜〜
美味い一杯も飲みながら〜〜〜
お喋りも楽しみながら〜〜〜
約4時間の楽しい楽しいひととき・・・

食べ物の話や旅行の話、
勿論メインは、キルトの話で盛り上がり・・・

ikechan、バッグを作りたいと言う事で
ちょっとアドバイスしたりして・・・

私も出来たてほやほやのバッグを見てもらい
ikechanも出来たてほやほやのバッグを持って来て
お互いに、良いねえ〜なんて見せ合ったりして・・・

気の合う友達との楽しいひととき、
あっと言う間に楽しい時間は経っていく。

4時間なんて、あっと言う間・・・

ikechan、楽しい時間をありがとう〜〜〜
また楽しみましょうね〜〜〜

そして、今日のパッチワークは、
葉っぱのパターンの落としキルトを少し・・・

それでは、また明日・・・


JUGEMテーマ:今日のおしゃべり



komakyon / 今日のおしゃべり / CM(0) / TB(0)
スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://komakyon.jugem.jp/trackback/5681
この記事に対するトラックバック