<< 「楽しかった〜飲み会」 | main | 「すだち冷酒・・・」 >>
「紫バッグ・・・」

今日の天気は、雨〜曇り・・・

今日も寒い一日でした。

先日完成した、紫バッグ・・・

前部分・・・


後ろ部分・・・


口部分・・・


こ〜〜〜んな感じに出来ました〜

まだ底板を入れてないので、ちょっとよれよれしてますが。

お友達からいただいた紫系の布で作り
お気に入りのバッグが出来ました。

基本色は、ブルーグレー系の先染め布で・・・

一昨日、ikechanに見せたら
私らしい色合いのバッグだと言われました。

このバッグを作っているときも主人に、
本当に紫が好きだねえ。と言われて・・・

紫系、好きですねえ。

洋服も結構紫系が多かったりします。

そして今日のパッチワークは、
ハートのタペストリーのパターンの型紙作ったり
少し布の印し付けしたりと色々・・・

晩ご飯も終わったので
これから少しパッチタイム・・・

それでは、また明日・・・


JUGEMテーマ:パッチワーク



komakyon / パッチワーク / CM(0) / TB(0)
スポンサーサイト
スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://komakyon.jugem.jp/trackback/5682
この記事に対するトラックバック