<< 「紫バッグ・・・」 | main | 「ハート2枚目・・・」 >>
「すだち冷酒・・・」

今日の天気は、晴れ・・・

車が無くなったので
いつものショッピングセンンターに買い物に出かける事もなく
今日は、近所のショッピングセンターに買い物に・・・

久しぶりの違う食品センターに行くと
また違った食品とかが目に付いて色々買ってしまう。

お酒売り場で、こんな日本酒見つけました。

すだち冷酒・・・



すだち焼酎の日本酒バージョンで
なかなか美味しいです〜

さっぱりとした感じの飲み口ですね。

そして、今日のおやつは、これ・・・



桜あんが美味しかったです。

そして、今日のパッチワークは、
2時間ほどキルティングをチクチクして・・・

晩ご飯も終わったこれからは、
いつもの楽しい時間・・・

話は変わりますが、
渡瀬恒彦さん、亡くなりましたね。

渡瀬恒彦さんのドラマは殆ど見ていて
十津川刑事シリーズとか、おみやさん、
タクシードライバーとか他にもたくさんのドラマに
でていましたね。

再放送・再々放送もも何度となく見ていて
また「9係り」が始まると聞いて
楽しみにしていたのですが残念です。

好きな俳優さんでした。

ご冥福をお祈りします。

それでは、また明日・・・


JUGEMテーマ:日本酒



komakyon / 酒・焼酎 / CM(0) / TB(0)
スポンサーサイト
スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://komakyon.jugem.jp/trackback/5683
この記事に対するトラックバック