<< 「ハート2枚目・・・」 | main | 「今日のハート・・・」 >>
「ハートのパターン2枚分・・・」

今日の天気は、晴れ・曇り・・・

今日のパッチワークは、
午前中ハートのアプリケして
3枚目のハートのパターンが出来ました。



1枚目のハートは、こんな感じでした。
(UPしていなかったかな。)



午後からは、葉っぱの落としキルトをして
葉っぱのパターン12枚分の落としキルトが終わったので



残すところは、葉っぱの刺繍8個分ですが
先にパイピングで縁を仕上げようかと思っています。

それから刺繍に取り掛かろうかなと・・・

パイピングの長さは、約7m50cmくらい必要かな。

世間では、今日から3連休ですね。

早い晩ご飯も終わったので
これから少しパッチタイム・・・楽しい時間。

主人、もう寝てます・・・

それでは、また明日・・・


JUGEMテーマ:パッチワーク



komakyon / パッチワーク / CM(2) / TB(0)
スポンサーサイト
スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

この記事に対するコメント

ピッピさん、こんにちは〜
バッグ、使い易いですよ。
お友達にも好評でした〜
車が無くなって一週間近く経ちますが
買い物も歩いて行くので
ついついいつもの癖で色々買ってしまいます。
今のところ不自由さは感じてませんが・・・
ハートは、タペストリーになります。
komakyon / 2017.03.19(Sun)12:12
おはようございます〜

バックの完成おめでとう〜
取り掛かってから仕上げまで早いですね〜
使いやすそう〜
ハートも何になるのかなあ〜?
そうですか〜廃車にしたんですね〜
車のない生活に慣れるしかないですね〜
まぁ〜車の維持費もかかるし運転も
危ないですからいずれそう言う時は来ますので
遠出したい時にはレンタカーもあるし
ちょっと重いものはタクシー使ったり
色々出来ると思います。
色々なことがおきてきますね〜
ピッピ / 2017.03.19(Sun)06:46
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://komakyon.jugem.jp/trackback/5685
この記事に対するトラックバック