<< 「今日のハート・・・」 | main | 「大きなハート2枚目」 >>
「ミニハート4枚目・・・」

今日の天気は、晴れ・・・

今日も晴れの一日でした。

今日のパッチワークは、
4枚目のミニハートのパターンが出来ました。

こんな感じ・・・



そしてまた大きめサイズのハートにも取り掛かって
ついでに、バスケットタペのパイピング布も準備したので



早めに付けたいなとは思っているのですが・・・

ハートのパターン、
色々なパターンなので作るのが楽しいです。

今夜も早い晩ご飯が終わったので
これから少しパッチタイム・・・

今私の大好きな番組「Qさま」やってます。

それでは、また明日・・・


JUGEMテーマ:パッチワーク



komakyon / パッチワーク / CM(2) / TB(0)
スポンサーサイト
スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

この記事に対するコメント

ピッピさん、こんばんは〜
私、自分でも本当に
パッチワークが好きなんだなあって思います。
昨日も主人に言われたところでした。
毎日毎日縫ってて飽きないの?
本当にパッチワークが好きだなあって・・・
本当に好きなんですよね、パッチワーク・・・
komakyon / 2017.03.21(Tue)20:04
komakyonさんほんとにキルトを
楽しんでますね〜
次から次と意欲的ですね〜
そのパワー素晴らしい〜
見習わなくちゃ・・
昨日まで良い天気でしたが
雨の一日ですね〜
ピッピ / 2017.03.21(Tue)15:13
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://komakyon.jugem.jp/trackback/5687
この記事に対するトラックバック