<< 「楽しいパッチ教室とランチ」 | main | 「バッグの続き・・・」 >>
「バッグ繋ぎの待ち針打って。」

今日の天気は、晴れ・・・

爽やかな晴れの天気でした。

今日は朝からパッチワークタイム・・・

バッグの後ろ部分のキルティングが終わって
トップのパターンの待ち針打って縫う準備しました。




これから縫って、トップを仕上げて・・・

午後から、ikechanが
頼まれていた布とファスナーを取りに来てくれたついでに
採れたての新鮮お野菜を持って来てくれました。



今夜はたっぷりといただきました。
ありがとう〜〜〜

昨日買い物の時に買ってきたおやつ、
2個買って来て、
一個は冷蔵して食べて、一個は冷凍してます。



昨夜の晩ご飯の後のおやつにいただきました。

冷凍して食べても美味しいと書いてあったので
また今夜食べようかな・・・

周りが、バウムクーヘンになってて
美味しかったです。

明日は雨の予報・・・

それでは、また明日・・・


JUGEMテーマ:パッチワーク



komakyon / パッチワーク / CM(2) / TB(0)
スポンサーサイト
スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

この記事に対するコメント

ピッピさん、こんばんは〜
今日は寒かったですねえ。
バッグ作りも慣れてきて、楽しい時間です。
たくさんの新鮮野菜、とっても嬉しいです〜
komakyon / 2017.03.26(Sun)20:01
こんばんは〜

雨の一日で寒い日でしたね〜
桜も足踏みですね〜
エンジと黄色が引き立って素敵〜
新鮮野菜嬉しいですね〜
野菜良いなあ〜
ピッピ / 2017.03.26(Sun)19:32
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://komakyon.jugem.jp/trackback/5692
この記事に対するトラックバック