<< 「バッグの続き・・・」 | main | 「ろうけつ染め風?な布・・・」 >>
「塩の花・・・キャンディ」

今日の天気は、雨〜曇り・・・

昨日から降っていた雨は
今朝からもずっと降ってて、午後からようやく上がりました。

ちょっと寒い一日でした。

先週のパッチ教室の時に、I さんから貰ったキャンディ。



美味しくて、主人にコンビニで買ってきてもらいました。

塩味のミルクキャンディが溶けてくると
中からチョコレートが滲み出てきます。

何だか癖になるキャンディです。

そして今日のお昼は、
じゃがいもラーメン・・・時々食べたくなる。



今日のパッチワークは、
バスケットタペのパイピングのマツリして
やっと終わりました〜



これから、いよいよ最終段階の刺繍に入っていきます。

もう一頑張り・・・二頑張り・・・

今私の好きなクイズ番組「ネプリーグ」やってます。

クイズ番組、大好き・・・

それでは、また明日・・・


JUGEMテーマ:今日のおしゃべり



komakyon / 今日のおしゃべり / CM(0) / TB(0)
スポンサーサイト
スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://komakyon.jugem.jp/trackback/5694
この記事に対するトラックバック