<< 「塩の花・・・キャンディ」 | main | 「葉っぱの刺繍・・・」 >>
「ろうけつ染め風?な布・・・」

今日の天気は、晴れ・曇り・・・

午前中はいつもの内科に定期検診で
その後、隣駅の手芸店に行って来ました。

この間買ってきた薄クリーム系の布が多めに欲しかったのですが
欲しい布の反物が無くて、ドット柄だけ50cmと
カット布2枚とピンク布・・・



そして、面白そうな布を見つけたので
何枚か買ってきましたが
ハワインキルトのパターンに使っても良さそうかな。

ろううけつ染めのような感じの布です。



帰りは主人と待ち合わせて、買い物して帰宅・・・

夕方から、だんだんと寒くなってきました。

そして、今日のパッチワークは
バッグのキルティングが終わったので
次は、仕立ての準備に入ります。

ハートのパターンも
今日買って来た布で作ってみます。

今夜は、サッカー・・・ニッポン頑張れ〜〜〜

今、香川選手が「ゴール」しました〜〜〜
一点先取・・・

それでは、また明日・・・


JUGEMテーマ:今日のおしゃべり



komakyon / 今日のおしゃべり / CM(0) / TB(0)
スポンサーサイト
スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://komakyon.jugem.jp/trackback/5695
この記事に対するトラックバック