<< 「ろうけつ染め風?な布・・・」 | main | 「葉っぱの刺繍・・・」 >>
「葉っぱの刺繍・・・」

今日の天気は、晴れ・・・

爽やかな晴れの一日でした。

今日のパッチワークは、
葉っぱの刺繍8枚の内
2枚分が刺し終わりました。



こんな感じの葉っぱのチェーンステッチ刺繍ですが
何だかきれいに刺せてない・・・

刺繍、本当にとっても苦手です〜

まあ私としては、こんな感じにしか刺せないのかな。
な〜んて自分で納得させてます。

まあ、いいか・・・ってね。

今私の好きなクイズ番組の一つ「ミラクル9」やってます。

この番組も面白いの・・・

「ミラクル9」見ながら、少しパッチタイムします。

それでは、また明日・・・


JUGEMテーマ:パッチワーク



komakyon / パッチワーク / CM(2) / TB(0)
スポンサーサイト
スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

この記事に対するコメント

ピッピさん、こんにちは〜
やっぱり苦手な刺繍はきれいに刺せないですね。
まあ、いいか・・・って感じです。(笑)
最近キルトと何かのコラボで作ってますが
作り出すと意外と結構面白くて・・・
komakyon / 2017.03.30(Thu)11:08
おはようございます〜

刺繍8枚ですか〜わぁ〜大変ー
綺麗に出来てますよー
私は刺繍とかアップリケとか苦手です
komakyonさんキルトに色々取り入れて
良いですね〜
この後も楽しみにしてます
ピッピ / 2017.03.30(Thu)05:59
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://komakyon.jugem.jp/trackback/5696
この記事に対するトラックバック