<< 「葉っぱの刺繍・・・」 | main | 「葉っぱの刺繍は・・・」 >>
「またまた布・・・」

今日の天気は、曇り〜雨・・・

曇っていた天気も、午後から雨に・・・

今日は午後から、隣駅まで
布を買いに行ってきました。

もちろん往復バス利用でした〜



このピンク系の布でハートを作ったら可愛くて
そして、薄グリーンの布とクリーム系の布30cm・・・

欲しかったグリーンの布が無かったので
薄グリーンの布にしましたが
ハートのパターンに使ってみたら
なかなか良さそうな感じです。

ついでに百均に寄って色々買って
ついでに食料品も色々買って・・・

帰り雨になりました。

今日のパッチワークは、
買ってきた布で、少しハートのパターンを作って・・・

ハートのパターン、楽しいです〜

それでは、また明日・・・


JUGEMテーマ:パッチワーク



komakyon / パッチワーク / CM(2) / TB(0)
スポンサーサイト
スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

この記事に対するコメント

みーまんさん、こんばんは〜
最近、色々と布買って来てます。
足利まで布を買いに行ってきたんですか。
でも気に入った布があって良かったですね。
みーまんさんも身体に気を付けてくださいね。
komakyon / 2017.04.01(Sat)19:51
komakyonさん
こんにちは〜
komakyonさんも布のお買い物ですね
ハート用の布、どんなハートになるのか、楽しみです^o^
私も久しぶりに布を買ってきました。
近隣にはなかなか気に入った布がなくて、
足利まで行ってきましたが、気に入った布があったので行って良かったです。

なかなか、暖かくなりませんね〜
お体に気をつけてくださいね。
みーまん / 2017.04.01(Sat)15:26
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://komakyon.jugem.jp/trackback/5698
この記事に対するトラックバック