<< 「菜花と弁当・・・」 | main | 「電車で買い物・・・」 >>
「今日のミニハート・・・」

今日の天気は、晴れ・・・

我が家の窓から見える桜の木も、
少しずつ花が咲いてきました。

満開になるまでには、まだもう少しってところかな

今日ものんびりとパッチワーク・・・

今日のパッチワークは、ハートのパターンが出来ました。

こんな感じのハートのパターン・・・



そして、葉っぱの刺繍も残り一個となって
もう少しで終わりますね。

今日のおやつは、私の好きなチョコエクレア・・・



今夜の晩ご飯は、昨日いただいた菜花で
豚肉と炒めたのとシンプルにマヨネーズ掛けて食べました。

そして、麩と白滝の煮物と冷やっこでした。

明日は買い物に行く予定・・・

それでは、また明日・・・


JUGEMテーマ:パッチワーク



komakyon / パッチワーク / CM(0) / TB(0)
スポンサーサイト
スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://komakyon.jugem.jp/trackback/5701
この記事に対するトラックバック