<< 「今日のミニハート・・・」 | main | 「菜花とベーコン炒め・・・」 >>
「電車で買い物・・・」

今日の天気は、晴れ・・・

爽やかな晴れの天気でした。

今日はいつも車で行っていたショッピングセンターまで
電車で出かけました。

主人、手芸店で見たいのがあると言うので寄ってみたのですが
思っていたようなのが無かったみたい。

私はタペの裏布用の布買ってきましたが
ここの手芸店も以前よりも随分と布が少なくなってきた。

ランチは、久しぶりの「花粥」で
まずはビールで乾杯して

主人は、酢豚ランチ・・・


私は、お粥と9種盛りとプーアール茶・・・


美味しかったです〜

pm1時を過ぎていると言うのに
店内とっても混んでました。

その後ぶらぶらウインドウショッピングして
買い物して帰宅・・・

やっぱり電車で買い物に行くのはちょっと疲れる・・・

今日のパッチワークは、
これから少しハートのパターンの縫います。

裏布も買って来たので
早めに仕付けを掛けたいと思ってます。

それでは、また明日・・・


JUGEMテーマ:今日のおしゃべり



komakyon / 今日のおしゃべり / CM(0) / TB(0)
スポンサーサイト
スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://komakyon.jugem.jp/trackback/5702
この記事に対するトラックバック