<< 「電車で買い物・・・」 | main | 「桜通りと小豆ういろう」 >>
「菜花とベーコン炒め・・・」

今日の天気は、晴れ・・・

一日晴れの天気でした。

明日は今日よりも暑くなるそうですよ。

今日のパッチワークは、
葉っぱの刺繍が8枚全て刺し終わりましたが
花のアプリケのキルティングの
足りない部分をもう少ししようかなと思って
今キルティング途中です。

もう少しで完成となります。

あっちこっちと桜満開のニュースが流れていますが
私はまだ花見には行ってませんが
近所でも満開のところが結構あるので
それを見て楽しんでます。

来週出かける予定してますが
来週には桜ももう散っているのでしょうかねえ。



今夜の晩ご飯は、
菜花のベーコン炒めと鮭塩焼きとタコの刺身と
筍のさつま揚げ・・・と、ワインを2杯。

それでは、また明日・・・


JUGEMテーマ:私の手料理



komakyon / 料理 / CM(0) / TB(0)
スポンサーサイト
スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://komakyon.jugem.jp/trackback/5703
この記事に対するトラックバック