<< 「菜花とベーコン炒め・・・」 | main | 「超手抜き晩ご飯・・・」 >>
「桜通りと小豆ういろう」

今日の天気は、晴れ・曇り・・・

晴れてはいたけれど、とっても風が強くて
飛ばされそうでした・・・笑

今日は美容院に隣駅まで歩いて行ってきましたが
主人も、桜祭りをやっているので途中まで一緒に行くと言うので
約20分ほど桜通りを歩きながら、お喋りしながら・・・



こういう場所、あっちこっちにあるんですが
満開なんだけれども、
今日は風が強かったので、花びらも散ってます。

そして今日の美容院、とってもとっても混んでました。

帰り、たまたま買い物していたスーパーで
パッチ教室の木曜日のお友達とばったり会い
少しの時間お喋りタイム・・・

作品展でしか会うことがないので、話はキルトの話・・・

小豆ういろう・・・



ういろう、好きなのですが売っている店がなかなか無くて
いつも利用する店にあったので
昨夜の食後のおやつにいただきました。

美味しかったです〜まだ抹茶ういろうもあるんですよ。

さて、今日のパッチワークは、
少しハートのパターンを縫って
バスケットタペストリーも完成したので
明日のパッチワーク教室でお披露目したいと思ってます。

イメージ通りのバスケットタペに仕上がりました。

今夜の晩ご飯は、



菜花の塩昆布ナムルと春巻きと冷奴とワインを一杯・・・

それでは、また明日・・・


JUGEMテーマ:今日のおしゃべり



komakyon / 今日のおしゃべり / CM(0) / TB(0)
スポンサーサイト
スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://komakyon.jugem.jp/trackback/5704
この記事に対するトラックバック