<< 「桜通りと小豆ういろう」 | main | 「ハートのパターン・・・」 >>
「超手抜き晩ご飯・・・」

今日の天気は、晴れ・・・

昨日と同じく風が強い一日でした。

今日は楽しいパッチワーク教室・・・

一人お休みで、皆さん先生に色々聞いてましたよ。

私は完成したバスケットタペのお披露目して
先生や皆さんに可愛い〜とお褒めの言葉をいただいて・・・

まだ写真も撮ってなくて
UPまではもう少しお待ちくださいね。
(って、誰も待ってないかな・・・)

私も何枚か縫ったハートのパターンを見ていただいて
OKが出ましたので、
大ハート(30cm)を15枚、小ハート(15cm)を30枚
バッグ作りの合間を見ながら縫っていこうと思います。

帰りは荷物があったので、駅で主人と待ち合わせて
買い物して帰宅・・・荷物持ちしてもらいました〜

そして、今夜の超手抜き晩ご飯は、これ・・・



サラダ専門店で、水タコマリネを
豆腐専門店で豆腐料理盛り合わせで
そして、お寿司盛り合わせとワインを一杯・・・

今夜は、超手抜き晩ご飯でした〜

それでは、また明日・・・


JUGEMテーマ:今日のおしゃべり



komakyon / 今日のおしゃべり / CM(0) / TB(0)
スポンサーサイト
スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://komakyon.jugem.jp/trackback/5705
この記事に対するトラックバック