<< 「楽しい時間と野菜ありがとう。」 | main | 「ハートのパターンと・・・」 >>
「当選しました〜」

今日の天気は、雨・・・

今日は一日雨で、今も降ってます。

漢字パズル「漢字臣120問 」に当選しました〜

今朝書留で届きました。



QUOカード1000円分ですが
当選した金額ではなくて、当選した事が嬉しくて・・・

だって、一問に一人ですからね。
やっと当選した〜って感じですが・・・

今回買った漢字パズルに
去年の10月号の漢字パズルの当選者欄に名前がありました。

いつ届くのかなあって毎日首を長〜くして待ってましたが
なかなか届かないので
届くのが遅い時は連絡してください。と書いてあったので
先週会社に連絡したら今週(先週の事ですが)発送予定です。
との返事が返ってきて、今日やっと届きました。

いつまで待たせるんだ〜って感じですが
主人にも、やっと当選したか。って言われました。

一回目の当選は、お煎餅でしたが
今回2回目は、QUOカード1000円分・・・

このカードで、また漢字パズル本買います。

単純ですが、また当選目指して頑張ります。笑

そして、今日のパッチワークは、
ハートのパターンの布印し付けしたりしてました。

今夜の晩ご飯は、お好み焼き・・・

私焼く人、主人食べる人・・・いつもです。

それでは、また明日・・・


JUGEMテーマ:今日のおしゃべり



komakyon / 本・雑誌 / CM(0) / TB(0)
スポンサーサイト
スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://komakyon.jugem.jp/trackback/5709
この記事に対するトラックバック