<< 「当選しました〜」 | main | 「和紙ちぎり絵創作展・・・」 >>
「ハートのパターンと・・・」

今日の天気は、晴れ・・・

気持ちの良い晴れの天気でした。

今日のパッチワークは、
少しハートのパターンの布準備したり





バッグのキルティング準備も出来ているので
少しずつやっていこうかなと思ってます。

ハートのパターンも、可愛い感じです。

明日は、久しぶりに出かけま〜す。

それでは、また明日・・・


JUGEMテーマ:パッチワーク



komakyon / パッチワーク / CM(2) / TB(0)
スポンサーサイト
スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

この記事に対するコメント

ピッピさん、こんばんは〜
漢字パズル当選、嬉しかったです〜
今日は上野まで出かけて、
歩き過ぎて少々足が疲れ気味・・・
上野公園も、まだ桜が咲いていましたよ。
人出も多かったです。
komakyon / 2017.04.13(Thu)19:53
こんにちは〜

お久しぶり〜になりましたが
バックができていたり漢字パズル当選
おめでとう〜
今日はお出かけ〜お天気良く
良かったですね〜
私も横浜迄行ってきました。
今年は桜も長く楽しめて良いですよね〜
ピッピ / 2017.04.13(Thu)17:48
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://komakyon.jugem.jp/trackback/5710
この記事に対するトラックバック