<< 「ハートのパターンと・・・」 | main | 「アップルパイ・・・」 >>
「和紙ちぎり絵創作展・・・」

今日の天気は、晴れ・・・

今日は上野公園内にある上野の森美術館まで
「ハクビ和紙ちぎり絵創作展」を見に行ってきました。



約600点の和紙ちぎり絵の作品が展示されていて
会場内は撮影禁止なので写真は撮れませんでしたが
主人も素敵な作品に感動?してました。

スタッフの方にちょっと作り方を聞いたら
ハサミは使わずに全て手で千切って貼り付けていくそうです。

本当に素敵な作品ばかりでしたよ。



その後、30年ぶりくらいに「上野動物園」に寄りましたが
上野公園内の桜もまだそれなりに咲いてて
人出も多くて・・・

パンダ、2頭いましたが2頭とも後ろを向いて寝てました。

とっても久しぶりの上野動物園でしたが
思っていたよりあんまり動物もいませんでした。




ランチは、上野アメ横通りの鶏専門で
ビールを飲みながら、美味しくいただきました。

その後、東京駅まで行って、駅弁買って帰宅・・・

私の駅弁・・・


主人の駅弁・・・


玉子を退けると中から、ウナギ・イカ・海老などの具が・・・


美味しくいただきました。

東京駅、いつ行っても混んでます。

ちょっとここ何日かで体重が増えそうな予感・・・

さて、今日のパッチワークは、
少しハートのパターンを縫おうかな。

そして明日は、楽しいパッチワーク教室です。

それでは、また明日・・・


JUGEMテーマ:今日のおしゃべり



komakyon / 今日のおしゃべり / CM(0) / TB(0)
スポンサーサイト
スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://komakyon.jugem.jp/trackback/5711
この記事に対するトラックバック