<< 「和紙ちぎり絵創作展・・・」 | main | 「2枚のハート・・・」 >>
「アップルパイ・・・」

今日の天気は、晴れ・・・

気温が上がるとか言ってましたが、
少し風もあったのでちょっと肌寒い感じの一日でした。

今日は、楽しいパッチワーク教室でした。

一人お休みでしたが、
いつもと同じく口も手も動いて賑やかなパッチ教室・・・

私は、完成したバッグを見てもらい
なかなか好評なバッグでした。

帰りは主人と待ち合わせて買い物に・・・

車が無くなったので、買い物も何だか疲れます〜

なるべく重い物は買わないようにして・・・



昨日東京駅のパイ専門店で買ってきた「アップルパイ」
今朝の朝食に食べましたが美味しかったです。

色んな種類のパイが売ってました。

さて、今日のパッチワークは、
ハートのパターンの続きをします。

ハワイアンキルトの仕付けも
早めに掛けたいと思っているのですが・・・

それでは、また明日・・・


JUGEMテーマ:今日のおしゃべり



komakyon / 今日のおしゃべり / CM(0) / TB(0)
スポンサーサイト
スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://komakyon.jugem.jp/trackback/5712
この記事に対するトラックバック