<< 「2枚のハート・・・」 | main | 「初筍と豆ご飯と・・・」 >>
「ヘッドフォンとポップコーン」

今日の天気は、晴れ・・・

今日は気温も高く、とっても暖かい一日でした。

よく利用しているY電機まで
車が無いので歩いて行ってきましたが
我が家からは約30分ほど掛かりました。

主人とぶらぶら歩きながらだったので
私一人で歩くともう少し時間短縮出来るかな。

主人がいつも夜中にテレビをみるのに使っている
ヘッドフォンが随分前から壊れていたので
新しいのに買い換えました。



電機店平日と違って
日曜日ともなると結構混んでいるんですね。

その後近場のショッピングセンター行ったり
ホームセンターに寄ったり、手芸店に寄ったり
少し買い物もしてきました。

帰りも歩きだったので、買い物は少なめにして・・・

やっぱり車が無いと、色々不便で疲れる・・・



久しぶりに、キャラメルポップコーン買って来て
帰宅してからコーヒー飲みながら食べましたが
美味しくてついつい食べ過ぎてしまう。

映画館も混んでましたね。

さて、今日のパッチワークは
昨日と同じくハートのパターンを縫います。

明日は、雨の予報です。

それでは、また明日・・・


JUGEMテーマ:今日のおしゃべり



komakyon / 今日のおしゃべり / CM(0) / TB(0)
スポンサーサイト
スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://komakyon.jugem.jp/trackback/5714
この記事に対するトラックバック