<< 「ヘッドフォンとポップコーン」 | main | 「ハートのパターン2枚」 >>
「初筍と豆ご飯と・・・」

今日の天気は、晴れ・曇り・・・

日中晴れていた天気も、夕方から曇ってきて・・・

今日はのんびりとパッチワーク・・・

今日のパッチワークは、
ハートのパターンの続きを縫ってました。

枚数的にはまだまだ掛かります。





昨日初筍とさや付きのグリーンピースを買って来たので
筍は茹でて煮物と天ぷら作って、
稲庭うどんのぶっかけ作って
豆ご飯も食べました〜

筍大好きなので、初筍は美味しかったです〜

筍、ちょっと高かったです。

今夜は少し?食べ過ぎました〜

晩ご飯も終わったので
これからいつもの楽しい時間に・・・

それでは、また明日・・・


JUGEMテーマ:私の手料理



komakyon / 料理 / CM(0) / TB(0)
スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://komakyon.jugem.jp/trackback/5715
この記事に対するトラックバック