<< 「今夜はお楽しみが・・・」 | main | 「食宅便・・・日本の味めぐり」 >>
「JINO JAM SPECIAL LIVE」

今日の天気は、晴れ・・・

爽やかな晴れの天気でした。

昨夜のライブ・・・「JINO JAM SPECIAL LIVE」



トランペッターで有名な日野皓正さんの息子さんが率いる
「日野”JINO JAM」のグループ「JINO JAM」のライブでした。

真ん中の赤い洋服の方が、日野賢二さんです。

ギター・キーボード・サックス・ドラムと演奏も素晴らしくて
演奏と歌で、とってもノリノリなステージでした。



客席は満席で、ステージに近く
先に食事を済ませて、ワインなどを飲みながら
約75分のステージを楽しみました。

日野”JINO”賢二」さんの歌と演奏、
最後のアンコール曲までパワフルで
途中の客席でのパフォーマンスも
観客席から拍手・拍手・・・

とっても・とっても楽しめたひとときでした〜

帰り際レジで並んでいた後ろの女性に、
とっても良かったですねえ。と声を掛けられて
毎月ここのライブを見に来ているとか・・・

私も毎月楽しめたらいいなと思ったりもして・・・

主人も、ノリノリで観てましたよ〜

さて、今日のパッチワークは、
後ろポケットにファスナー付け終わって、
本体にマツリ終わったので
これから、口部分のファスナー布の準備して
バッグの仕立てに入ります。

それにしても昨夜のライブ、本当に楽しかったなあ。

それでは、また明日・・・


JUGEMテーマ:今日のおしゃべり



komakyon / 今日のおしゃべり / CM(0) / TB(0)
スポンサーサイト
スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://komakyon.jugem.jp/trackback/5718
この記事に対するトラックバック