<< 「JINO JAM SPECIAL LIVE」 | main | 「黒系バッグ、完成〜〜〜」 >>
「食宅便・・・日本の味めぐり」

今日の天気は、晴れ・・・

テレビでCMされている「食宅便」
どんな感じかなって興味があって、ちょっと注文してみました。

「日本の味めぐりセット7種類」



青森・名古屋・岐阜・金沢・富山・福岡・長崎の7県の
郷土料理7種類・・・

今夜は「岐阜の鶏(けい)ちゃん」を食べました。



鶏とキャベツ炒め?がメインで
麩の卵とじ・菜の花の和え物・桜えびと切干大根の煮物
ひじきの白和え・・・

ちゃんと小鉢に移して食べましたよ。

味的には、薄味で普通・・・かな。



おまけに、トマトの水耕栽培セットが付いてました。

メインとしてのおかず的にはちょっと物足りないですが
一杯のつまみ的にはいいかな。

そして、今日のパッチワークは
バッグの仕立て途中で
本体とマチを付けて裏布始末が終わって
口部分にファスナーを付け終わったので
これからパイピングのマツリします。

もう少しで完成ですね。

晩ご飯も終わって
これからいつものパッチな時間・・・

それでは、また明日・・・


JUGEMテーマ:今日のおしゃべり



komakyon / 料理 / CM(0) / TB(0)
スポンサーサイト
スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://komakyon.jugem.jp/trackback/5719
この記事に対するトラックバック