<< 「黒系バッグ、完成〜〜〜」 | main | 「今夜は、鉄板焼き・・・」 >>
「ハートのパターン2枚と・・・」

今日の天気は、晴れ・・・

爽やかな晴れの一日でした。

今日のパッチワークは、
ハートのパターンが2枚出来ました。



そして午後から、
ハワイアンキルトの仕付けを掛けましたが
2時間くらいしか時間がなかったので
大まかに仕付けを掛けて、
また明日にでも続きをします。



裏布は、パープル系の花柄です。

仕付け掛け、いつもいつも時間が掛かります。

今夜も早い晩ご飯が終わったので
これから少しハートのマツリします。

それでは、また明日・・・


JUGEMテーマ:パッチワーク



komakyon / パッチワーク / CM(2) / TB(0)
スポンサーサイト
スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

この記事に対するコメント

ピッピさん、こんにちは〜
ハートのパターン、作るの楽しいです〜
バッグも完成して、
ハワイアンキルトの仕付けも大変でした。
ピッピさんも、イベントでお忙しそうですが
体調に気を付けて頑張ってくださいね。
komakyon / 2017.04.24(Mon)11:19
おはようございます〜

ハート可愛いですね〜
↓の黒系のバックも素敵に完成ですね〜
たっぷりしてファスナーもついて
使いやすそう〜
ハワイアンキルトもしつけして
これからキルティングですね〜
ピッピ / 2017.04.24(Mon)06:10
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://komakyon.jugem.jp/trackback/5721
この記事に対するトラックバック