<< 「嬉しい宅配便・・・」 | main | 「ハートのパターン2枚」 >>
「食宅便・・・長崎の味めぐり」

今日の天気は、晴れ〜雨〜晴れ・・・

晴れていた天気も
午後から曇って急に雨が降って
また晴れてきたりと変な天気・・・

食宅便・・・今夜の味めぐりは、長崎県。



メニューは、
浦上そぼろ・蓮根ハンバーグきのこあんかけ、
小松菜とあさりの煮浸し、黒光和え、高菜炒め・・・

浦上そぼろは、長崎県の郷土料理だそうです。

メインのおかずがあって
ちょっとした付け合わせ的なおかずですね。

次回は、どの県の味めぐりを食べましょう。

そして、水茄子も美味しくいただきました〜

(画像は、この間の・・・)

今日のパッチワークは、
今日もハワイアンキルトのキルティングをチクチクと・・・

パターンも、少しずつキルティング終わってます。

今夜もこれから楽しい時間・・・パッチな時間・・・

それでは、また明日・・・


JUGEMテーマ:今日のおしゃべり



komakyon / 今日のおしゃべり / CM(2) / TB(0)
スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

この記事に対するコメント

ピッピさん、こんにちは〜
今日は晴れ晴れ爽やか天気で、お散歩日和ですね。
食宅便、いつでも注文出来ますよ。
どんな感じかなあって
ちょっと興味があって注文してみましたが
味は、まあまあ普通ってところかしら。
でも、不味くはないですよ。
夜の晩ご飯のおかずに困ったら
チン!して食べてます。
komakyon / 2017.05.02(Tue)10:01
おはようございます〜

食卓便は好きな時に注文
出来るのですか?
居ながらにして各県の珍しいものが
食べれるって良いですね〜
急に暑くなりましたね〜
今日は風もあり爽やかですが
良い天気が続いて気持ち良いですね〜
毎日散歩してます。
ピッピ / 2017.05.02(Tue)09:09
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://komakyon.jugem.jp/trackback/5729
この記事に対するトラックバック