<< 「かしわ餅と信玄餅クレープ」 | main | 「GW最終日に出かけて。」 >>
「ブログ11年目に入りました。」

今日の天気は、晴れ・・・

2006年5月6日、
昨日でちょうどブログ10年の節目を迎えて
今日から11年目に入りました。

ブログを始めて、もう10年も経ったんですね。

ikechan〜〜〜ブログ始めてもう10年経ちましたよ〜

毎日・毎日、た〜〜〜くさんの方に
このブログを見ていただいて
本当にありがとうございます。

毎年書いていると思うのですが
食べる事とパッチワーク関連の記事がほとんどですが
見ていただいている方に
楽しんでいただいているのかなって思ったりして・・・

毎日・毎日よく書くことがあるわね。って言われたりもしますが
(主人にも時々言われてる・・・)
自分の中では、
脳を使って考える事への脳活性化していると思ってますが。

いつも何かを考えていないと
脳も衰えてきますからね。

毎日、パッチワークの事だけは頭から離れませんが・・・笑

パソコンに向かって、
他の方のブログを見たりするのも楽しいです。

また今日からのブログ、
楽しいパソコンタイムにしたいと思ってます。

わたしの可愛いパソコンちゃんです。




そして、今日もパッチワークの話題ですが
ハワイアンキルトのレース編みを乗せる部分の
キルティングに入りました。

レース編みとハワイアンキルトのコラボのタペです。

それでは、また明日・・・


JUGEMテーマ:パソコン



komakyon / ブログ・・・ / CM(0) / TB(0)
スポンサーサイト
スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://komakyon.jugem.jp/trackback/5734
この記事に対するトラックバック