<< 「ブログ11年目に入りました。」 | main | 「アイスクリーム色々・・・」 >>
「GW最終日に出かけて。」

今日の天気は、晴れ・・・

GW最終日の日曜日、
いつも車で行っていた大型ショッピングセンターまで
電車で行ってきましたが
やっぱりとっても混んでましたねえ。

2ヶ所ある特設ステージでは、ミニライヴが開催されていたり
アイスクリームフェアやプリンフェアも
たくさんの人でいっぱい。

ランチも少し時間をずらそうとしても
どこも混んでいるので
どうせならと、いつものお蕎麦屋さんに・・・

主人は、大盛りせいろ蕎麦・・・


私は、ミニ天丼と蕎麦セット・・・


いつ食べても美味しいです。

その後ぶらぶらしましたが
早々に買い物だけして帰ってきました。

やっぱり出かけるのは平日がいいな。

今夜は、お刺身買ってきました。


今日のパッチワークは、
これから少しハートのパターンのマツリします。

それでは、また明日・・・


JUGEMテーマ:今日のおしゃべり



komakyon / 今日のおしゃべり / CM(2) / TB(0)
スポンサーサイト
スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

この記事に対するコメント

みーまんさん、こんにちは〜
コストコに来られたんですか?
私会員なので、コストコで買い物したいなあって
思う時は是非連絡くださいね。
お供しますよ〜
コーヒーでも飲みながら、
お喋りタイムもどうかしら・・・笑
ブログも11年目に突入しました〜
長いような短いようなもう11年?って感じです。
これからも楽しみながら書いていけたらと思ってます。
応援、ありがとう〜です。

komakyon / 2017.05.08(Mon)11:12
こんにちは^ - ^
連休中はどこも混雑していますね!
私も平日がイイです。
私は6日にコストコに行きました。
長女がいま三郷中央にいて、コストコの会員になっているのですが、5月で退会するので、最後のコストコになりました。
混雑を覚悟して行ったのですが思ったより空いていましたよ^ - ^

komakyonさんはブログ11年目に入ったのですね
毎日の更新は凄いです。
どんなことも続けることは簡単ではないですね
これからも頑張って下さいね。
みーまん / 2017.05.08(Mon)10:28
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://komakyon.jugem.jp/trackback/5735
この記事に対するトラックバック