<< 「ハートのパターンとじゃがいもラーメン」 | main | 「お気に入りの美味しい物。」 >>
「新しい蛍光灯・・・」

今日の天気は、曇り・小雨・・・

今朝、蛍光灯の紐が電球の元から切れて
主人が付けられるか分解してやってみたけど結局ダメで
近くのショッピングセンター内にある電器店に買いに・・・

車があれば、いつも利用している電機店まで行ったら
種類もたくさんあるんだろうけど
ここの電器店は、蛍光灯のデザインLED2種類しかなくて
LED電気のカバーが全体のと今日買ってきた2種類だけ・・・



カバーに薄〜く色が付いてます。

お店の方に色々聞いて、
蛍光度が同じでも、カバーで明るさが変わったりすると聞いて
8畳〜12畳用のこの蛍光灯にしました。

蛍光灯本体のLEDも、中がどんな風になっているのか
興味があったので見せて説明を聞いて・・・

LED電気、今頃って感じですよね。

さて、今日のパッチワークは、
午後から少しキルティングをチクチクと・・・

午後から、雨が降ったり止んだりの天気・・・

今夜もこれからパッチタイム・・・

それでは、また明日・・・


JUGEMテーマ:今日のおしゃべり



komakyon / 今日のおしゃべり / CM(2) / TB(0)
スポンサーサイト
スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

この記事に対するコメント

ピッピさん、こんにちは〜
ブログ、11年もよく続いてきたものです。
これからも楽しみながら
続けていけたらと思ってます。
蛍光灯、ようやくLEDになりました〜笑
もう少し大きめサイズが欲しかったのだけれど
2種類しか選択肢がなくてね。
仕方ないです・・・
komakyon / 2017.05.11(Thu)11:27
こんにちは〜
ブログ11年目おめでとうございます〜
毎日続けることに意味あり〜ですね〜
脳の活性化にも良いと思います
これからも続けてくださいね〜

蛍光灯も変えて明るい輪ですね〜
我が家も全部LDEにしてます
ピッピ / 2017.05.11(Thu)09:31
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://komakyon.jugem.jp/trackback/5738
この記事に対するトラックバック