<< 「新しい蛍光灯・・・」 | main | 「美味しい頂き物・・」 >>
「お気に入りの美味しい物。」

今日の天気は、晴れ・・・

今日は一日暑かった〜ですが
明日も暑くなりそうな天気予報が・・・

今日のパッチワークは、
午前中は、お友達が作ってみたいと言っていたパターンの
サイズ違いの3パターンの製図したり、
もう一つドレスデンのパターン探しと
タペストリーを作りたいという方の
デザインの製図を書いたり
午後からは、いつものようにキルティングをチクチクと・・・

朝、主人が買い物に出かけて
私のお気に入りの美味しい物を買って来てくれました。

今お気に入りで飲んでいる「すだち冷酒」・・・癖になる味です。


お気に入りの飴「塩の花」・・・こっちも癖になる味。


じゃがいもラーメン・・・たまに食べたくなる。


すだち冷酒、店頭に3パックしかなかったと
3パック買ってきてくれました。(ありがとう〜です)

美味しい物、たくさんです。

そして明日は、楽しいパッチワーク教室です。

それでは、また明日・・・


JUGEMテーマ:今日のおしゃべり



komakyon / 今日のおしゃべり / CM(0) / TB(0)
スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://komakyon.jugem.jp/trackback/5739
この記事に対するトラックバック