<< 「お気に入りの美味しい物。」 | main | 「今日のハート画像・・・」 >>
「美味しい頂き物・・」

今日の天気は、晴れ・曇り・・・

日中晴れて暑かった天気も、夕方からは曇ってきて・・・

今日は、楽しいパッチワーク教室でした。

全員揃ってのわいわい楽しくお喋りしながら〜の
パッチタイム・・・

Nさん、椅子カバーが完成して見せていただいて
素敵な感じの椅子カバーでした。

Kさんも、ベビーキルトが完成間近で見せていただきました。

皆さん、色々作ってますよ〜

私は、相変わらずのハートのパターンのマツリをして・・・

パッチ教室の後は、主人と待ち合わせてランチ・・・

ふぐフェアをやっている回転寿司屋さんに食べに
いつもの大型ショッピングセンタ〜まで電車で・・・

とらふぐの握りとか、ふぐ握りセットとか美味しかったです〜

食べた後は、久しぶりにカフェでコーヒータイムして
買い物して帰宅・・・

車が無いので、歩いての買い物は結構疲れます〜



先日、上の階の方から、GWに旅行に行ってきたお土産です。
と、美味しいお饅頭をいただきました。

もう食べて無いですが、
黒糖饅頭で美味しかったです〜ありがとうございました。

ここのお饅頭、有名なんですよね。

そして、今日のパッチワークは、
早い晩ご飯も終わったので
これから少しハートのマツリします。

明日は、雨の予報・・・

それでは、また明日・・・


JUGEMテーマ:今日のおしゃべり



komakyon / ありがとう〜〜〜 / CM(0) / TB(0)
スポンサーサイト
スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://komakyon.jugem.jp/trackback/5740
この記事に対するトラックバック