<< 「今日のハート画像・・・」 | main | 「シューズポーチ・・・」 >>
「今日のハート2枚。」

今日の天気は、曇り・・・

何となく曇っていた一日でした。

今日のパッチワークは、
ハートのパターン2枚の画像と



昨日作ったミニポーチをまたまた作ってます。

可愛いポーチなんだけど、
パーツが色々あって細々と・・・

パーツがちょっと多いけれども
可愛いミニポーチなので
何個か作ってみようと思ってます。

さて、これからミニポーチの続きします。

それでは、また明日・・・


JUGEMテーマ:パッチワーク



komakyon / パッチワーク / CM(2) / TB(0)
スポンサーサイト
スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

この記事に対するコメント

ピッピさん、こんばんは〜
ハート30枚、やっと縫い終わりました〜
私的にはパーツが多いミニポーチ、
ピッピさんが作ったら、さっさと作っちゃうかも。
今夜画像UPしますね〜
komakyon / 2017.05.15(Mon)18:35
こんにちは〜
お天気パッとしないですね〜
ハート頑張ってますね〜
私、久しぶりにチクチクしたら
進みが悪かった〜
やっぱりこまきょんさんのように
毎日針持たないとダメですね〜
パーツが多いミニポーチどういうのかなぁ〜
ピッピ / 2017.05.15(Mon)15:31
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://komakyon.jugem.jp/trackback/5742
この記事に対するトラックバック