<< 「今日のハート2枚。」 | main | 「最後のハートパターン2枚」 >>
「シューズポーチ・・・」

今日の天気は、曇り・・・

今日のパッチワーク・・・

今年の東京ドームキルト展で買ってきた
「シューズポーチ」のキット、
今頃って感じですが作ってみました。



こんな感じのポーチで、可愛いですが
ミシンが上手ではない私が縫ったので
丸く縫うところもイマイチ・・・

ミシンで縫って仕立てるだけのシューズポーチですが
ちょこちょことパーツを縫ったりします。

完成したら、
ファスナー付けが上下逆さまに付けてしまってましたが
まあ、いいか・・・ってところですね。

主人に見せたら、別にオカシクないよ・・・と。

私って、本当にファジーな性格・・・笑

可愛いシューズポーチなので
今、何個か作ってます。

ハワイアンのキルティングも
時間の取れる時は、しっかりとチクチクしてます。

早い晩ご飯も終わって
これからいつもの楽しいパッチタイム・・・

それでは、また明日・・・


JUGEMテーマ:パッチワーク



komakyon / パッチワーク / CM(0) / TB(0)
スポンサーサイト
スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://komakyon.jugem.jp/trackback/5743
この記事に対するトラックバック