<< 「最後のハートパターン2枚」 | main | 「今日のお喋り・・・」 >>
「純米吟醸・・・銀盤」

今日の天気は、曇り・・・

今日は買い物に、近くのショッピングセンターまで出かけて
色々ショップ巡りもしましたが
これと言って欲しい物は特になし・・・

昨日、お友達のS代さんから
富山旅行に行ってきたからと
お土産の日本酒を送ってくれました。



私の大好きな日本酒・・・

「純米吟醸  秘峡黒部 銀盤」

今飲んでいる、すだち冷酒が飲み終わったら
美味しくいただきたいと思ってます。

S代さん、いつもありがとう〜〜〜です。

今日のパッチワークは、
ミニポーチを頼まれましたので
布カットしたりキルト芯カットしたりと色々準備・・・

今私の好きなクイズ番組「ミラクル9」やってます。

それでは、また明日・・・


JUGEMテーマ:日本酒



komakyon / 酒・焼酎 / CM(0) / TB(0)
スポンサーサイト
スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://komakyon.jugem.jp/trackback/5745
この記事に対するトラックバック