<< 「今日のお喋り・・・」 | main | 「ランチョンマット・・・」 >>
「お野菜、頂きました〜」

今日の天気も、晴れ晴れ天気で暑いです。

これから毎日暑い日が続きます。

午後、ikechanがお野菜を届けてくれました〜



いつもいつも美味しいお野菜・・・

ジャガイモとキュウリは、ハムも入れてポテトサラダにして
オクラとインゲンは、茹でて酢味噌で和えて
ナスは、茹でて、生姜醤油を掛けて
どれも美味しく美味しくいただきました。

いつもわざわざ本当にありがとう〜ごちそう様です。

今日のパッチワークは、
ランチョンマット2枚分のキルティング準備したので
これからキルティングしていきます。

プレゼント用です。

それでは、また明日・・・


JUGEMテーマ:今日のおしゃべり



komakyon / ありがとう〜〜〜 / CM(2) / TB(0)
スポンサーサイト
スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

この記事に対するコメント

ピッピさん、こんばんは〜
毎日暑い日が続いてますね。
悲しい事は突然やってきます・・・
パッチ教室は閉鎖になりましたが
9月からサークルとして続けて行く事になり
また皆なで楽しもうね。と話しています。
暑さに負けないように、夏バテしないように、
ピッピさんもお気をつけてお過ごしくださいね。
コメント、ありがとうございました。
komakyon / 2017.07.15(Sat)18:22
暑い毎日ですね〜
何か御不幸があったんですね〜
悲しい3日間
辛かったでしょう〜お察しいたします
お教室も閉鎖になって寂しくなりますね〜
9月からサークルとして再開でしょうか
それもまた楽しみかも・・
私も9月から自宅でちょっこっと〜考えてます
暑い中、色々重なってるようですが・・
元気出してくださいね〜
ピッピ / 2017.07.15(Sat)11:13
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://komakyon.jugem.jp/trackback/5801
この記事に対するトラックバック