<< 「Happy Birthday・・・」 | main | 「バッグの続き・・・」 >>
「もち麦、届きました。」

今日の天気は、晴れ・曇り・・・

昨夜のお誕生日外食は、美味しいお寿司屋さんで
飲みながら〜食べながら〜お喋りしながら〜の
楽しいひとときでした。

お寿司、美味しかったです〜

そして、ネット注文していた「もち麦」が
今日やっと届きました。



一ケース28個入りのもち麦・・・

今夜からしっかりと食べて
体重と体脂肪も落とさないと・・・

そして、今日のパッチワークは、
バッグの続きでしたが、まだまだ色々準備・・・

久しぶりのもち麦ご飯、ぷちぷちして美味しかったです。

それでは、また明日・・・


JUGEMテーマ:今日のおしゃべり



komakyon / 今日のおしゃべり / CM(2) / TB(0)
スポンサーサイト
スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

この記事に対するコメント

ピッピさん、こんにちは〜
お祝いコメント、ありがとうございます。
お喋りする話題もあまりないですが
美味しいお寿司食べて、飲んで
まあそれなり(笑)に楽しいひとときでした。
komakyon / 2017.08.06(Sun)12:00
ご主人様のお誕生日おめでとうございます〜
仲良くお寿司屋さんで乾杯〜
美味しいお寿司食べながら良いですね〜
元気良い一年になりますように〜
ピッピ / 2017.08.06(Sun)08:44
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://komakyon.jugem.jp/trackback/5824
この記事に対するトラックバック