<< 「楽しかった暑気払い〜」 | main | 「たくさんのお野菜と貝・・・」 >>
「楽しかったひととき・・・」

今日の天気は、晴れ晴れ天気・・・

今日は、暑い暑い暑〜〜〜い一日で
最高気温36度でした。

今日はM姉さんと待ち合わせて、
洋服選びに付き合ってもらいました。

ランチは、初めての行くイタリアンのお店・・・

お義兄さんと待ち合わせて3人でランチでしたが
主人、先日痛めた腰が良くならず、自宅待機・・・

パスタやピザやサラダをシェアして
ビールも飲んじゃいました〜



色んなお喋りをして、楽しい楽しいひとときでした。

洋服も、セールでお買い得でした。

それにしても今日の暑さは半端ない暑さで
明日は少し気温も下がるようですが
夕方すごいどしゃ降りの雨・・・

今日のパッチワークは、
まだまだバッグの続き・・・

それでは、また明日・・・


JUGEMテーマ:今日のおしゃべり



komakyon / 今日のおしゃべり / CM(0) / TB(0)
スポンサーサイト
スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://komakyon.jugem.jp/trackback/5828
この記事に対するトラックバック