<< 「おnewな布たち・・・」 | main | 「スマホケースとハワイアン用布・・・」 >>
「ゴーヤの佃煮と野菜と貝。」
今日の天気は、晴れ・・・

今日も暑い暑い一日で、最高気温34度でした。



午後から、ikechanがお野菜と
ご主人が潮干狩りで採ってきたあさりもいただきました。

いつもいつも本当にありがとう〜〜〜です。



そして、先日たくさん頂いたゴーヤを佃煮にしました。

ご飯に乗せて、お茶漬けにして食べても美味しいんですよ。

今日のパッチワークは、
スマホケースのイニシャルも刺繍が終わって
回りをマツって完成しました。

明日UPいたします。

高校野球、埼玉 花咲徳栄高校が優勝しましたね。

明日も暑くなりそうですが
熱中症には気をつけましょう。

それでは、また明日・・・


JUGEMテーマ:私の手料理



komakyon / 料理 / CM(2) / TB(0)
スポンサーサイト
スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

この記事に対するコメント

ピッピさん、こんばんは〜
花咲徳栄優勝、良かったです〜
京都、とっても暑かったです。
ピッピさんも、ゴーヤの佃煮作っているんですね。
明日は私も、ゴーヤのサラダ作ろう〜
毎日本当に暑いですね。
ピッピさんも夏バテしないように
気を付けてくださいね。
komakyon / 2017.08.24(Thu)20:44
こんばんは〜

急に暑くなりましたね〜
高校野球も埼玉が優勝して終わりましたね〜
8月もあと1週間早いです
京都まで行ってきたんですね〜
暑い中、お疲れ様〜
ゴーヤの佃煮私も作ってます
今日はゴーヤサラダにしたら
さっぱり美味しかったです〜
まだ残暑厳しいですから気を付けましょう〜
ピッピ / 2017.08.24(Thu)19:45
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://komakyon.jugem.jp/trackback/5840
この記事に対するトラックバック