<< 「ハワイアンバッグも順調に。」 | main | 「秋田のお土産・・・」 >>
「パッチワーク布、たくさん・・・」
今日の天気は、晴れ・・・

隣の駅のキルトショップのセールがあって
50%OFFの布とか色々買ってきました。



今日で2回目の布の買い物でしたが
やっぱり気になった布は、買っておこうかなと・・・

裏布用とかちょっとバッグに使ったら面白そうな布とか
50%OFFと言うお買い得布に、たくさん買ってしまいましたが
布また増えてしまいました。

しっかりと使わないとね。

その後、ショッピングセンターで主人と待ち合わせて買い物。

たまにはと、カフェでコーヒータイムにしましたが
話す話題もそれほどなくて・・・



そして、今日のパッチワークは
ピンク系のキルティングが終わったので
次は、パープル系のバッグのキルティングに入ります。

それでは、また明日・・・


JUGEMテーマ:パッチワーク



komakyon / パッチワーク / CM(2) / TB(0)
スポンサーサイト
スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

この記事に対するコメント

ピッピさん、こんばんは〜
はあい、たくさんの布買っちゃいました〜
私も布整理しないといけないのに
新しい布見て、半額セールについつい買っちゃった。
バッグも順調に進んでますよ〜
komakyon / 2017.09.09(Sat)19:49
こんにちは〜

今日は気持ちの良い天気でしたね〜
わぁ〜たくさんの布を買いましたね〜
やる気満々〜
半額となるとやはり買いたくなっちゃいますね〜
なるべく布を残したくないこの頃で端切れの
整理に入ってますが・・
新しい布を買うと作りたい意欲が出て来ますね〜
バックも順調に進んでますね〜
早いなぁ〜
ピッピ / 2017.09.09(Sat)18:33
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://komakyon.jugem.jp/trackback/5856
この記事に対するトラックバック